柴咲エリカ

ローター万引きするJKっているんだな。もちろん見つかって店長に中出し折檻

2000008-jkmanbiki
ローター万引きが見つかったJKが変態店長に犯されます。
警察か店長のちんこ舐めるか。
お嬢様JKは店長のちんこを舐める覚悟をするのだが店長のキモチンコみたら嫌になり。
嫌々しゃぶらされるJKの表情がたまりません。
オラ、早くなめろよ、ヤルってイッたじゃないか。
ほら早くなめろよ!!
罵声を浴びせて詰めていく。鬼畜店長。
負い目があるJKは逆らえず嫌々しゃぶる。
そしていよいよ生挿入バックで突かれてそのまま中出しフィニッシュ。
ことが終われば早く帰れよ!!
まさにサイテーな店長です。
いや逆にこれだけですんで優しいのかも。

続きを読む

仮性包茎に大興奮の関西ギャル『これ絶対くさいタイプのち●こやん!』

0920sibasaki
関西弁が可愛いギャルちゃん
アカン、アカンってあえいでくれるのかな~
仮性包茎ちんちんに大興奮!!これ臭いタイプのヤツやぁ~って大喜び?
ちんちんをクンクン臭ってなんのプレイだよ。恥辱プレイか。
包茎チンコを舐めるなよ!いやそんなに匂いかいでないで早くペロペロ舐めて下さい。
いやもっと臭ってイジメて下さい。

ちんちんの棒のところと金玉で匂いがちがうのにびっくりしている彼女。
マジか?って思いますでしょ?
金玉にはチンゲ様がありますでしょ、あれに日頃使っているボディーソープランドの匂いがしみついてるんでおまんこ!
なんら不思議ではないんだよー!
だから逆に彼女のおまんこが臭いときはマン毛を臭ってがまんするんだまんこ!!

皮を剥いて亀頭をまるだし、あまり抵抗になれていない皮被りの恥ずかしがり屋の息子だからちょっと舐められたら2秒でいっちゃいますよ。
こんな可愛いギャルちゃんとエッチできるなんてオレの仮性包茎もよろしく!!
ムキムキして皮からでてきたチンカスを風俗嬢に食べさせたらご飯食べれなくなったとか・・・
ご飯のたびに嗚咽するらしいですwww
でも指名してあげたら汚い包茎ちんぽもちゃんとフェラしてくれてちんこなめてる時のほうが嗚咽しないんだって。

自宅でギャルの立ちションをお口をあけていっぱいおしっこシャワーそしてアナルなめに包茎ちんこより臭いんじゃないのー
もしかしてだけど~もしかしてだけど~包茎ちんぽよりアナルの方がくさいんじゃないのー
そして最後はラブラブハメ撮り口内発射!!
モデルが可愛いとチンコのたちもちゃうわ!!

0921
臭いチーズ臭なおまんこ!!コレだ123!!

hondamakoto1006016
これが現役のおまんこだぞ。綺麗だろ。未使用ならこのレベルだわ。

http://video.fc2.com/a/content/20130903FYLrRzFB
kuro-sam