綾音ゆりあ

女子大生の彼女と立ちバックしたら100%スパンキングのお尻叩いちゃうよね!!

立ちバックスパンキング
可愛い女子大生の彼女ができたら彼女の部屋でエッチしたいね。彼女の部屋にはいったらエッチOKってどこかの雑誌で読みました。お茶でもコーヒーでも出してもらったらエッチしてもレイプにならないと先輩に教わりました。でもエッチは出来ませんでした。それが現実。勘違いしないで下さいって目で見られたような気がします。鈍感な奴だなそれ絶対さそってるって言われて2回目彼女の部屋にいこうとしたら拒否られました。きっと女子大生の彼女ができたらこんな感じで毎日セックスしまくりんぐだろうな~バックでヒーヒー言わせてキャンキャンいわせてやりたい。なまいきなお尻をバシバシ叩いてもっと突いて下さいといわせたい!!はぁー女子大生って可愛いな~街行くあの子も今晩バックで彼氏に調教されてるんだろうな。

続きを読む