逢坂はるな

2014年12月元AKB米沢瑠美(23)ガチAVデビュー!!「城田理加」


AKB48の元メンバーで、2009年「13thシングル選抜総選挙」で22位に輝いたという城田理加(23)が、MUTEKIからAVデビュー。
中西里菜 やまぐちりこ 日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ AV DEBUT
高松恵理 橘梨紗 AV debut 橘梨紗
成瀬理沙 逢坂はるな FIRST IMPRESSION 80 逢坂はるな
米沢瑠美 城田理加 R18 ガチ5本番! 城田理加

元AKBがAVデビューはこれで4人目でしょうか?
これからもどんどん出て行くんですね。中にはAKBになりたかった・・・みたいなのもあったような・・・

続きを読む

MUTEKIでコケたからガチ本番で再デビュー元アイドル「 逢坂はるな」ガチハメ!!


国民的アイドル「逢坂はるな」MUTEKIからアイデアポケットで本格再デビューです。
ガチハメちんこをまんこに突っ込まれてガチイキしてます。
サンプル動画でもお分かりですな。
やまぐちりこ、橘梨紗、逢坂はるな次はだれかな。

続きを読む

AKBから3人目AVデビューーーーー!!

1027204-avc
逢坂はるな(成瀬理沙)ってだれ。MUTAKIからAVデビューだそうです。
画像と動画あり
結構衝撃的だったやまぐちりこ(中西里菜)橘梨紗(高松恵理)に続いて逢坂はるな(成瀬理沙)ちゃんがAVデビューだそうです・・・
10年後は元AKBオンパレードになりそうだな。AKBって何ってぐらいになってそうですけども。
出るなら早いほうがいいぞ、もうほぼ価値なくなってきちゃうからね。
橘梨紗ちゃん級の剛毛、Fカップおっぱいとか特徴あればいいけどあの剛毛よりインパクト残すのはむずいでしょうね。
超陥没とか乳輪デカすぎとか、おまんこ臭いとか・・・これはわかりにくいねー。
AKBってことで見て損はないだろうな。

続きを読む

AKB48から3人めのAVデビュー!!デカチンコにびっくり私ウブなの~が妙にそそられる!!

09635
やまぐちりこ(中西里菜)、橘梨紗(高松恵理)、そして3人目の逢坂はるな(成瀬理沙)がAVデビューです。
初代AKBAVデビューのやまぐちりこは衝撃で
2代目Fカップ剛毛の橘梨紗はぱるるとならんでる動画で同時抜きして、3人目はちょっと話題性が薄いかな。
もっと一般的なビッグネーム連れてこないともう食いつきもしないかも・・・
板野友美ぐらいじゃないと話題にならんか。
あとは体ですね、やまぐりりこの巨乳に橘梨紗のFカップに剛毛。今回の子はどうだろうかちょっと特徴すくないかなー
元AKBでは限界かも・・・
いやおまんこが超綺麗とかいきなり無修正デビューとかなら嬉しいかも。

09636nakadasi
おっぱいに夢中になりすぎておまんこに中出ししちゃった漏れちゃったごめんこ。

09637isoyama
だらしのない豚がスキ!!ぽっちゃりがいいんだぞー磯山さんぐらいが丁度いいって贅沢だわwww

kuro-sam

http://video.fc2.com/a/content/20131018MQbgxfQf/



元祖AKBからAVデビューのガチAVが泣けるwwwwwwwwwww

0591
AKBからAVデビューのはしり、そうです元祖国民的アイドルからAVデビューのやまぐちりこちゃんです。
さらに話題燃料を投下したのがやまぐちりくなる妹までAVデビューしたことです。
姉妹4PAVは萌えましたそして最後なんだか涙しました。
アイドルとアイドルの妹が真っ裸になってしかも姉妹でレズからの4P。
そして第2弾として橘梨紗、清楚な顔からは考えられない真っ黒剛毛まん毛で話題になりそしてもしかして元AKBの高松恵理。
そして第3弾MUTEKIから発売予定の元AKB成瀬理紗が逢坂はるな

これからも続々と出てくるんでしょうね。

人気のアイドルがおっさんの汚いチンコしゃぶってお掃除フェラしてアンアンいってんだぜ~

高いお金払って握手券買ってたアイドルたちがカメラの前でオナニーし裸になってSEXしてんだぜぇ~

燃えないわけないちゅーの

元AKBやまぐちりこAV動画
http://video.fc2.com/a/content/20130326pYeMUXZz

続きはコチラ(姉がAV出演してたwww)

立花梨紗引退作品!!過激にSM縄縛りで中出しに涙wwwwwww

0590
元AKBのAVデビュー
成瀬理沙が逢坂はるなでAVデビューしたかと思えば元祖りささんはSM縄縛で中出し4連発されている始末。
橘りさちゃんの引退作がついにFC2で無料公開中!!これみないと公開するぞ。
あの剛毛まんげから中出しされた精子がちゃんと見られるのか。まん毛で中出し結合みられないのか心配でしたがちゃんと生出し見れましたよ!
SMで縄縛りで中出しと最後はむちゃくされているAVって酷いなーって思いましたが。
あの剛毛を剃らずして何をしておる!!激おこなわけですよ。
剛毛で中出し、そしてりさちゃんをパイパンにしてクッキリまんこの割れ目の中出し。
見たかったなwwww

Fカップ剛毛な橘りさエロ動画


続きはコチラ

【16枚】元AKB48・成瀬理沙が逢坂はるなに改名してAVデビュー決定!!

ousakaharuna903000
またもAKB48GからAV女優が誕生してしまったじゃありませんか~
元AKB48・成瀬理沙(なるせりさ)がAKB卒業後、AV女優・逢坂はるな(おおさかはるな)としてデビュー!
やっぱ枕営業ってあるんですかね~枕経験があるともうAVで売った方が金になるんじゃって思えそうじゃないですかw
成瀬理沙がどういう経緯でAVにたどり着いたかは知りませんけどチームKの正規メンバーだったらしいです。
そんなに知名度もないし日陰者だったようですがヘルニアで踊りも出来なくなって卒業したらしいですよ。
激しい運動が出来ない為に卒業したのにセックスはガンガンいこうぜってどういうことだwww
それともまぐろなんですかwこれは見て確認するしかないっしょwww
続きを読む